記事詳細

パチンコ

牙狼FINAL考察

21 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^o^)/

この時期になると出没する、薄皮 良です(笑)

パソコンのUSB口に一回で挿さらないと、イラってする今日この頃です(u_u)

あるあるψ(`∇´)ψ

先日の牙労?

牙狼ですが、通路側角台から2台目に座って打ってたんだけど、両隣りの台と明らかにお面の落ちが違いました。

両隣りの台は、こりゃあ当たっただろうって演出を見事にスルーして、うなだれる回数が多いし、お面の落ちも少ない。

自分の台は熱い演出が来て、当る回数が多いと言う印象を受けました。

静かな台は駄目だな(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

牙狼FINAL考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))