記事詳細

パチスロ

やっと掻き集めた

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁい*\(^o^)/*
先日のlog書き忘れてた

スロのシマをグルグル回ってます(O_O)

鉄拳打ってみた

それなりに当たりは取れるけど、伸びね(´Д` ) 番長も当たるけど、伸びね(´Д` )

残り200枚くらい持ってジャグラーに行く それなりに当たるけど、伸びね(´Д` ) やっと掻き集めて終わり レシート▼

投資3000円 回収28000円 オカルトで何処まで当たりを取れるか? 問題は当たりを取れる精度で、それと普遍性 たまたまじゃね(u_u) 伸びないのは、ホールの還元率が低く回収日だから 極少数の台が吹いている これ、見せ台ね(^O^) こんな日は勝ちの領域に入ったら止めるタイミングしか頭にない 還元率が低い? 釘がガチガチでスロの設定も低いの? 釘は万年釘で変わってないけど(ー ー;) なんで?目立つ所の台しか積んで無いの? ここまで言えばわかるよね(^O^) だから、何で?写メが横向きになるん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっと掻き集めたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)