記事詳細

パチンコ

勝つと思うな〜

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


薄皮良でつ


今日もパチョンコ行きました

時間は夕方5時過ぎ


「勝つと思うな、思えば負けよ」

あの有名な昭和の歌姫

美空ひばりさんの歌の一節です


なるほど

欲の皮をいくら引っ張っても、勝てるもんじゃない


戦場で気を抜くと、あっという間に首を掻き切られると言う事です〓


この台出るかな〜?

出ればいいな〜

意地でも、出してやる


打てば、良く回る


何の根拠も無く座る毎日


欲の皮はこれ以上引っ張れないくらい引っ張ってホールに通った日々


たまたま、連勝すれば
「俺は、パチプロか」


「これで、食って行けるんじゃねー」なんて慢心した日々


負ければ、猛烈な自己嫌悪

「パチンコなんか行くんじゃなかった」



こんな事をいつまで続けるんだろう?

いつになったら満足出来る稼働が出来るんだろう?

負ければ、取り返しに行きたくなり、勝てば次も勝てると思って行く


いつまでも終わる事のないループ


これを、断ち切るのは…


自分しか居ない


勝てないから、猛烈に研究した日々


もうすぐ、今年も終わる

やっと、年間収支黒字で終われそうだ

本当にやっとだ


蒼天の拳

2774個即ヤメ 巨人の星 明子バージョン

6678個即ヤメ 投資 4000円 「勝つと思うな〜、思えば負けよ〜」 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

勝つと思うな〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)