記事詳細

パチンコ

ブロック制御

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
はい こんにちわぁ


薄皮良でつ


今日もパチョンコ行きますた


ガラガラだ


座ったのはミニオンゴッド

今まで、ミリオンゴッドとばかり思ってた


台を良く見て見ると
ミニオンゴッドだった


ライトミドルだけど、以前ラッキーで38000発ゲットした台


座ってすぐ、擬似連3からハズレてデカイ宇宙船が出て来てで当たり


7回転目↓

何回続くかな

あら すぐ終わった ガラガラのホールで何で当てる事が出来るのか? ブロック制御とは 4台グループ構成 123柱234   通路 432柱321 との台に注目〓 座ったのは上段の 行った時は下段のが当たり中で、上段の4が時短終了 下段のが時短終了したタイミングで打ち出し開始 グループの当たり順番とブロックグループの当たり順番が交差した台が次の候補台だから座りました 上段のと下段のは空席です しかし、連チャンしません すぐに、自グループの4が当たって連チャンを始めます ほぼ、同時に下段のが当たり 自分のミニオンゴッドは弱い台と判断して即ヤメしました このとの台が順番で当たるのが、ブロック制御です 背面台が終わって、すぐ自分の台が当たったのを経験した事は? ナカちゃん わかったかな〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ブロック制御へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。