記事詳細

パチンコ

伸びない当たり

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ〓


昼休みにパチョンコ行きました


もうすぐ、仕事人が入るのがわかっているので今日は出さないだろう


新台入れ替えの前に出すホールがあるもんか


スケバン刑事でことごとく、当たりを飛ばされ甘デジのシマへ


慶次愛で5回転目、巨人の星で3回転目で当てるも伸びない

おやじに「ばかもん」って怒られるし

ちゃぶ台ひっくり返してんじゃねーぞ Rushに入っても伸びない ですな〜

やっぱり、今日はヤメた   レシート↓

負債 6000円でお帰りでした 帰りに宝くじを9000円分買いました 今日は3億円が当たった夢でも見たいな では、ありがとうございました スキルアップ講座は後ほど開講します〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

伸びない当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)