記事詳細

パチンコ

の雰囲気を感じる

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


昨日もパチョンコ行きますた

時間は夕方の6時過ぎ


立ち見してた
ろくブルのシマでの
出来事です


5台グループ

なんと4台がほぼ同時に当たって、通路側角台の1台が1000ハマリ


対角線上にあるリングのグループは500 600 800のハマリ台ばかり


確率的には稀なんだろうけど、有り得る事象と説明するのでしょうか?


ある時間帯になって一斉に当たり出すグループ

一日中、低調なグループ

ちょこちょこドル箱を積むグループ

を徘徊して当たり回数をチェックするだけでも勉強になります〓


あのリングの背面グループのプロポーズ大作戦の好調台を2台打つも、当たらないので、とっととお帰りしました


全体的に低調な雰囲気を感じたからです


角台のハマあゆが当たり38回でドル箱を積んでいました

明らかに、見せ台です


こんな出し方は回収日なので、注意しましょう〓

注意と言うより、打たない方が賢明です


では、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

の雰囲気を感じるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。