記事詳細

パチンコ

リングライト

30 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


かのか(^O^)/でつ
 ↑ 
誰だ?


(´Д`) ハァハァ


\(^^:;) どないしたん?


(´Д`) あんなー 経ちゃんがホルコのしてたんや


(^_-)-☆ わしの事言われとるんちゃうか思おてなぁー


( ̄▽ ̄;) おま自意識過剰やで、怒られるでほんま

あんたみたいなザコ、相手せーへんでやめとき


前置き長

と、言う訳で今日もパチョンコ行って来ますた

出先の

内をグルグル徘徊

ろくブルが1台だけ25連中


結局座ったのは、リングライト


前日当たり25回

山の頂点から一気に駆け降りて、ちょうどプラマイゼロの分岐付近

背面台も同じ台だけど、1000ハマリだ

1/200の確率で5倍ハマリかぁ

あるあるポチ

お金を投入してLet's try

あら、結構入りいいじゃん

246回転からスタートで、当たったのは388回転だった

海岸で話しかけるシーンで、家がデンジャー柄だった

ライトはどんな出方をするのか、興味津々


なんとあっさりスルー

井戸の蓋が閉まって、貞子封印


その後、当たるもプラマイゼロのラインを行ったり来たりでハマリもせず出もしない台だった

背面台が当たったのは、1455回転の7倍ハマリだった

ライトでもハマルねぇ

これだけ客が居るシマで箱積んでいるのは、3人だけ

それも、2箱だ


しょうもんばかりしていると、ぼうこんが来るぞーって言われたので、夜の肌寒い街に消えますた


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

リングライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)