記事詳細

パチンコ

唯一のヒント

27 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ

今日もパチョンコ行きますた


ガラガラの


グラフチェック

前日4回当たり 総回転数550


こんな台が好きなんです

グラフ↓

前日の上がったラインで反発するか? オスイチで当てるばかりがホルコ打ちではありません 誰かが分岐付近まで回してくれてるなら、少ない回転で当たるかも 回転数0からスタート 打ち出して181回転目で分岐付近に到達して当たりました これが2回で終了 ここから、コンシールメントサーチを行います 非常に良い吸い込みが持続して161回転目で引き戻します 裕ちゃん カッコイイ〓

Wボトムから反発して10連チャン 即ヤメ レシート↓

15700個も出れば、満足です ガラガラので唯一のヒントはグラフだけ〓 弟子の遼に彼女が居て、何でわたすに居ないのか不思議だよ なんてね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

唯一のヒントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)