記事詳細

パチンコ

放出周期波

35 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんちくは


昨日はマイの開店〓〓
新台入れ替えって言っても、グループ会社から持って来た使いまわし物

新台は江頭だけ
朝からハマって常連さんが530回転でやっと当たり
しかし、あまり伸びない
ST35が少ないのか?

内グルグル徘徊

ここの所出てない甘慶次斬に着席

打ち出して1,5Kで当たり
甘デジは当たりのサイクルが早いので、好調台なら少額投資で当たらないとその後の展開が厳しくなる

その後あれよあれよと言う間に数珠連炸裂

右肩上がりの放出周期波
当たり59回↓

終わって見れば甘デジのシマでのトップ台だった 最終的に15000発オーバー 自台が当たっている間はこのシマの他台は沈黙しています 新台の甘水戸黄門も12000発オーバー 常連さんと入れ代わりにちょっと打ったけど、入り最悪 1Kで10回転前後しか回らない こんな台でも出るから不思議ですね? ボーダーなんか関係ないと思ってしまいませんか 放出周期波グラフのあの当たり方も確率から見れば不思議ですね? では不思議な出来事が連発していますね 当たりの順番も確認出来るし 知らないと損しますよ ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

放出周期波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報