記事詳細

パチンコ

勝ち逃げについて

35 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さん こんちくは

今日もちょっとだけ打ちして来ました

昨日、気持ち良く連チャンしてくれた慶次斬に着席

好調台は一応、反応を見る為試し打ちして見る

打ち出し開始
なるほど、釘は昨日のままだ

でも、100回転まで我慢する

どうも反応が悪い

諦めてポイ


新台?の水戸黄門のグループにある、甘慶次愛に移動

朝一、5連して300ハマリの黄門をお兄さんが追い金している

隣に着席

ゴラー若造、脚広げて打ってんじゃねーぞボケ

打ち出して5回転目にキセルからデブをアッパーカットして当たり

隣の若造がチィって舌打ちする

昨日、この台は人が入れ代わり打つも1箱止まりの収束周期台だった

今日はどうか?

やはり、1箱山盛りで止まった

すると、隣の黄門がすぐ当たる
340回転だった

この時間帯はこのグループが判定されている

隣がSTスルーすると、またこちらが当たり

でも、箱半分で止まる

今日も収束周期か

諦めてポイ

以前、誰かが勝ち逃げのLogを書いていた

勝ち逃げが本当に良いのか?

ボーダー以上なら打ち切るべきだ

それでも引けないなら、しょうがないと…

自分は自分のポリシーで勝ち逃げに徹する

5000円も取れれば喜び勇んでホールを後にする

その後、254回転で放置してあったトム&ジェリーで真のオスイチを決め、連チャン即ヤメ

トータル二万円でホールを後にしました

パチンカーを悩ませているヤメ時

難しい命題だ

ではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。