記事詳細

パチンコ

今後の課題

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちワン


郊外型大型店

先日のお礼を言いに知り
合いを捜す

今日も巨人の星★彡に
居た!
また、10連チャン中だ
この前のパターンか!

先日は御馳走様でした
今度は自分が奢ります

今日は行かないみたい

さてと、ちょっと打つか

今日はとの付く日の
イベント

凄いほぼ満席

MAXは怖いので甘デジに
48台のシマで空席は6台
1台目の甘慶次

入り最悪

グラフも収束台の水平線
さすがに等価店釘は渋い

ウロウロ

次も甘慶次が偶然空いて
いたので、着席

本日当たり48 102回転台

打ち出してすぐ当たり

大儀であったの16R含む
7連チャンで即止め

3200個獲得

投資2K

回収12,5K

やっぱり放出周期台は
トコトン出るねー

何故、即止めしたのか?

これから、スーパー銭湯
に行ってサウナに入り
たかったからです

勝って行くのと、負けて
行くのとでは雲泥の差が
あるでしょう

勝ちビールを如何に
美味しくいただくかが
今後の課題です

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今後の課題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報