記事詳細

パチンコ

エウ゛ァ福音

10 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(゜▽゜)/


マイ夜9時


今日は新台入れ替えの日

エウ゛ァ福音
慶次その他
 ↑
全然、新台じゃねーし  


マイはいつも新台が1ケ月か2ケ月遅れて入るホール

入店

新台に二人しか座っていない

一日の当たり回数も最高で6回か


常連のお兄チャンと並んで打ち出す


台によっては確かに入り抜群


でも、あんまりやる気無し

パチンコ屋は利益還元方式だから、こんな人数じゃ還元出来る訳ない


店員
「回りますか?」

良チャン
「ヘソは開いてるけど」
「誘導釘がマイナス調整じゃん」
「誰だよこんな調整したの」

店員
「俺す」


釘なんか、ちょいといじれるお兄チャンで十分


回る台が出るなんて思ってないから


こんな若い店員にホール運営させるオーナーなんかいません


文句も言わず、もくもくと働く優秀な社員が居れば安泰ですから

↑
この社員は電気代だけ払っていれば、後はなーんにも要りません


今日は状況把握のみ

でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エウ゛ァ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報