記事詳細

パチンコ

ハマリ台連動

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


マイホ朝10時

お決まりの打ち止め台
トップをねらえ!に

店員が来て
こっちのエバが良さそうですよ
良く消化してますよー

良チャン
嫌だよそんな下降の台

打ち始めているとお兄
さんが店員に勧められて
エバに

なんと
少し回して当たる

店員が、だから言った
でしょうって顔してる

あんな下降台は打ち
ません
いつ当たるか予測不能
誰かに打ってもらって
様子を見てからでも
遅くない

頭と尻尾はくれてやれ

その後、単発2回を飲まし追い金してる
何で800まで追うかな

あっ!
今日はエバの日だった


何かこっちの最後のシ者
のグループの設定が悪い
みたいだ

あのハマリ台の末番の
背面連動台のエバ福音
末番に移動

打ち出してすぐ

予告からリーチ発生
8で当たるも、確変昇格
当たった回転12回転↓

なかなか終わりません 途中カヲル君も登場

シンクロ率140%まで 伸びました レシート↓

カードに入れる前にレシートに出してもらった これで貯玉55300発 実は訳あって10000発 下ろしてます Xさんの背中は? 何処?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台連動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報