記事詳細

パチンコ

イベント検証

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

昨日の結果です

マイ昼前

今日と明日はヱヴァ
暴走の日のイベント

果たして、出るのか?

イベント倒ればっかなの
で、マネージャーに言っ
た事ある

イベントって看板付けて
るだけじゃん

それから出す様になった
少しね

4台グループの左から打ち
出し開始
どれも、回転だ

左から?何故かって?
昨日10回出てたから

反応茄子

次は入り悪っ

次は入りよし
122回転目に確変突入
8R15R8Rで終わり
300まで追いかけるもダメ
次、行ってみよー

これも入りよし

44回転目に当たり↓

確率変動突入

15R8R15R8Rで終わり 150まで様子見 入りも悪くなったので 止めた 現金投資¥3000 貯玉使用2000個 回収玉数4886個 負けてはいないけど チョビ勝ちかな 総評 全ての台を一人で打つも イベントとは… 言わせない 全くの通常営業だった ガラガラのでは還元も へったくれもないか そんなでやる方が悪い おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

イベント検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報