記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪生存報告(*´▽`*)ゞ

9 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


何だか入院ラッシュでなかなか来れず( ̄▽ ̄;)

あ

母と義母ですがね

母ゎ何でも1人で出来る気でいる

義母ゎ何でもやって貰おぅとする


(  ゜д゜)、;'.・

半分にすれば丁度良い(о´∀`о)グハッ


チュカシャン♪伝チャン♪しょうねんサン♪ルーシー♪ぴぴサン♪
愚痴ログにコメありがとうです(*´ω`*)感謝♪


何だかバタバタな毎日の中稼働

最近ゴージャグが冷たくて

マイ4に浮気中(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

帽子が見たくてしょうがない(о´∀`о)

可愛い(о´∀`о)

レインボートラ君ゎ苦手です(。>д<)

この前久々

11回連続でレギュラーくらぃ

(  ゜д゜)、;'.・ボゥ


その前に7回連続レギュラーで


( ̄▽ ̄;)これゎ


と思ってたら

現実になりました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


連続で連チャンでゎ無いのです(´Д`)


とまぁ

何だかレギュラー連ばかりながら

何とかプラスに終われてます


ガッツリ勝ちたいとも思いますが

負けなぃでプラスでコツコツ終わればいぃかなぁ(*´ω`*)

まぁ欲出して負けるアルアルですね


それに最近仕事終わりに行く事が多くて

まぁ打ちたくたって時間が来たら終わりなんで

助かってます(о´∀`о)ハハッ


そんな感じで何とか頑張ってます(*´ω`*)

こちらゎコロナが増えて大変な感じになってきましたが
にゃんこ♪のとこゎ0何でチコッとホッとしてます(´Д`)

いつになったらおさまるのかしら(。>д<)

気の抜けない毎日ですが体調崩さないよぅに気をつけてお過ごし下さいませ


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとうございます(о´∀`о)感謝♪

ボチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね(ФωФ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    母と義母のお世話だけでも大変なのに
    コロナ患者が増えてるからね…(。´Д⊂)
    
    せめてジャグだけは癒してくれないとね(^^)
    
    私もバケ11連やったことあります( ̄▽ ̄;)
    心が折れそうになるよね
    
    時間が決められてるからいいんだね(^^)d
    
    うまくジャグと付き合っていけるといいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おつおつ!
    
    
    (・∀・)バケは8連ぐらいが最高かな?
    
    
    (・∀・)つらたんw
    
    
    (・∀・)時間をうまく使って乗り越えていこー!
    
    
    (・∀・)最近、目の調子どうかいな?
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    そっち増えてるの?
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    くれぐれも気をつけて
    (>人<;)
    
    お世話もお疲れ様♪
    (*´ー`*)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    猫にゃんちゃん(о´∀`о)ノ
    11連続レグってすごい確率よね( ̄▽ ̄;)勝とうが負けようが元気が一番でつね(・∀・)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    増えてるよねぇ
    (´;ω;`)
    
    こっちも
    駅前とか
    こわーいのです!
    
    でもホールは行くという
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でも
    飲みにはいってないあるよ!
    家飲みで我慢
    
    外食も我慢!
    
    でも我慢ばかりじゃ
    ストレスたまるぅ!
    
    猫にゃん
    コメありがとう!
    
    猫にゃん
    ジャグラーは
    ずーーっと居ますから!
    
    なんやかんやで
    Aタイプが1番だと思ってるから!
    
    ただ
    設定やな!
    
    うん
    問題は設定!
    
    そして
    引き??
    
    ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
    
    わたしは
    才能もセンスもなく
    Aタイプ打つと
    チニマス
    ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
    
    (/ω\)
    
    では
    今年残り僅かですが
    体調1番よ!
    
    無理なく頑張っていこうね!

にゃんこ♪生存報告(*´▽`*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。