記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪生存報告(*´▽`*)ゞ愚痴ログ

25 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


しょうねんサン♪チュカシャン♪あさやんサン♪伝チャン♪ロコシャン♪
コメありがとうございます(о´∀`о)感謝♪

ロコシャン♪あさやんサン♪
本当に久々でうれしや(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
皆様♪からのコメで皆様の生存確認(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

さて
今年も2ヶ月過ぎよぅとしてますね

ダブル母も退院し通院してまふ( ̄▽ ̄;)

二人とも元気です(*´ω`*)多分

3月姫がとぅとぅ小学校卒業します(о´∀`о)

兄ゎ高校3年生になります

なんか早いよぅな長いよぅな

赤点先生なのに大学に行きたいと( ̄▽ ̄;)はっ?


相変わらずの甘えん坊なチビ達
大丈夫なんだろか(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

稼働ゎボロボロ
2月ゎなんとかプラマイ0まで持っていきたいと本日休み朝1稼働してきまして


2000枚出たとこで電話

兄テスト期間中で部活がない

3時半


にゃんこ♪400ハマリ500ハマリを抜けてこれからってとこで

迎えに来て(о´∀`о)

バスで帰って来て(´Д`)

嫌(о´∀`о)

ママも嫌( ̄▽ ̄;)

お願い(о´∀`о)

ってことで終了チーン( 。゜Д゜。)

全然嫌な予感しかしなかったけど

兄朝ゴホゴホしてたし
外寒いし
泣く泣く止め


午後7時データ見たら

4600枚出てた( 。゜Д゜。)

その上ハマリ無しの連チャンでグラフ一直線


あの時兄にバスで帰って来させてればなぁ(´Д`)あぁあ


風邪悪化してたか?
今チラ見したら勉強のべの字もなく
スマホ

アカン(  ゜д゜)アホ

後悔ばっかりの稼働
あぁ

モヤモヤするわ

でゎ♪

久々なのにメチャ愚痴ちゃってすみません

お付き合いありがとうございました(о´∀`о)

最後までお付き合い頂きありがとうございます(о´∀`о)感謝♪
ポチ♪コメ♪くださる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    にゃんこ様
    
    
    
    
    次は、いいことあるさ〜(・∀・)ノ
    
    
    
    兄 浪人生活だな〜勉強させんと〜( ̄ー ̄)(笑)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おつ(。´Д⊂)
    
    せっかくの休日の稼働やったのに…
    
    ジャグ打ってるといつもなんかあるような
    気がするような
    
    お母さん達も元気そうで何より
    
    にゃんこ負けるな〜(っ`・ω・´)っ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)出てる時呼ばれるあるあるはきっと
    
    
    
    
    (・∀・)無理を通すと別の後悔を生むあるある
    
    
    
    
    (・∀・)にゃんこちゃんおはよう。うむ早朝。
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    にゃんこちゃん
    コメントありがとう(*^^*)
    
    今日は、お鼻少し良いです♪
    
    お子さんの成長と
    退院、通院か(*^^*)
    大変だけど、良いことだね♪
    
    スロットは残念だけど
    優先順位あってると思うし
    きっと、良いことあるさ(^_^)b
    
    体無理なく元気でねo(^-^)o
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    知り合った時は
    長男中2
    姫小2
    とかだったのに
    時が経つのは早いね〜
    (*´ー`*)

にゃんこ♪生存報告(*´▽`*)ゞ愚痴ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。