記事詳細

パチ&スロ

最低最悪な7の日( 。゜Д゜。)

15 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


伝チャン♪チュカシャン♪しょうねんサン♪ルーシー♪ぴぴサン♪
コメありがとうございます(о´∀`о)
ポチ下さる皆様♪ありがとうございます(о´∀`о)


まぁ本日の最大級の日の話


今日休み(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

7日休み(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

朝からイソイソε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Goジャグ
1台目
ブドウ落ちるがガックン100越え

移動

2台目
こちらもブドウ落ちるがガックン100越え

けど


既に


移動不能( ̄▽ ̄;)


200過ぎまで打つか思い

170過ぎピカッ♪

レギュラー(  ;∀;)

連して

BIG1レギュラー2

その後
100過ぎピカッ♪レギュラーを三回くらぃ

残り3枚からピカッ♪

よぅやくBIG(・∀・)人(・∀・)

これがBIG3レギュラー2

なんとか1000枚(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

で

100過ぎピカッ

200過ぎピカッ

200過ぎピカッ

100過ぎピカッ

この辺で連チャンこなかったらシス

予想通り

500過ぎピカッ

100過ぎピカッ

300過ぎピカッ

100過ぎピカッ

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


連チャン全くせん


投資も増え


流石のにゃんこ♪もお手上げ

(゜Д゜)ノ⌒・ポイ


その後900当たりで当たってて


おかしいと思ったとこで止めればプラマイ0だったのに( 。゜Д゜。)

後悔しながらパチンコする

何座っても熱いリーチすらみる事なく

その後
ファンキージャグ打って
マイジャグ4打って

出たのノマレ


又パチンコ


エウレカ打って

単発

義風打って

単発

更にその後

漢達の★4・5赤タイトル

後半赤文字

ストック赤から

義風カットイン赤

一撃

完璧だと思うんだけど


ハズレ


(  ゜д゜)、;'.・復活だょね赤保留だたし

チーン


呆然としながら


打ってΣ(゜Д゜)ハッと思い止め


その後海打って

魚群ハズシテ

魚群ハズシテ

シーンとなって止めた


そんな1日だった


結局ツイテ無い日ゎ諦め早めに切り上げろって話でしょうか(。>д<)シドィ

最悪だったなぁ

吐きそう

でゎ♪


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとうございます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪


皆様に医療従事者と言って頂いてますが
にゃんこ♪の部門ゎ医療従事者支援金の対象に見なされなかったんです(。>д<)

何だか

ため息出ちゃいます


でゎ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)何やってもダメな日はアル
    
    
    (・∀・)あとはどこで見切るかやけど…とても難しいwww
    
    
    
    (・∀・)しかし、対象に見なされなかったとか悲しいのぉ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    そんな日もあるよ
    
    なんで対象にならないんだぁ!
    \(*`Д´)ノオー
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    せっかくの7の日なのにね
    残念(/。\)
    
    コロナの恐怖と闘ってるのに
    何故対象にならないんだろうねι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)にゃんこちゃそお疲れ様。
    
    
    
    (・∀・)制度的なものはよくわからんが
    
    
    
    
    (・∀・)気をつけなされや。大変な時期だでな。
    
    
    
    
    (・∀・)ダメな日はダメ理論はよくわかるぞ。
    
    
    
    
    
    (・∀・)今日はダメや!な日は帰って贅沢。
    
    
    
    
    (・∀・)ストレスフリー
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ(^-^;
    メタメタな日だったね
    たまにあるね、そんな日(^。^;)
    
    マジか~(・・;)
    もっと、手厚くしてほしいな
    医療、介護の部分は…
    
    知り合いの所は、スト起きたよ(^-^;
    考えもんだと思う
    最前線の方々なのに…
    
    いつもありがとう思うと同時に、ごめんなさい
    って思うや(>_<)
    
    体気を付けてね!p(^-^)q
    うちらも、迷惑かけないようガンバるから(^^)d

最低最悪な7の日( 。゜Д゜。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。