記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪これこれ♪待っての(・∀・)人(・∀・)

18 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


8月入り勝ちって何?
とにかく負けまくりです(。>д<)

チュカシャン♪伝チャン♪しょうねんサン♪ルーシー♪Pチャン♪
コメありがとうです(о´∀`о)
ポチ下さる皆様♪ありがとうございます(о´∀`о)


本日稼働

マイジャグ

280くらぃピカッ♪
BIG(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
BIG♪1レギュラー1
で連チャン♪

100過ぎピカッ♪
BIG♪
BIG♪1連♪

100過ぎピカッ♪
BIG♪
BIG3レギュラー1連

200過ぎピカッ♪
BIG♪

100過ぎピカッ♪
レギュラー

とまぁ

軽く♪BIG連(・∀・)人(・∀・)

1500枚軽くいったでしょ(*´ω`*)

これこれ♪待っての♪( ´∀`)人(´∀` )♪


ん?


何で曖昧な枚数かって?


それゎ


まぁ


ゲーセンだから

( 。゜Д゜。)何故今


午前中実績ゎ

両隣が当たり(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

にゃんこ♪の台ゎ


えげつないハマリ台(´Д`)

隣移るか悩みに悩み

ヘタレで移れず

( 。゜Д゜。)


今日ゎ午前中だけだったので無駄に焦り無駄に中途半端に打って

( 。゜Д゜。)


かなり厳しい


ゆっくり打てる日にでも頑張ってみます


か?


あ

又コロナ出て入院したの忘れてた( 。゜Д゜。)

明日から又ピリピリの中ぉ仕事しまふ

とことん

ついてない月なのか


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ

又ね♪


熱中症にゎ気をつけてお過ごし下さいませm(。_。)m

勿論感染予防もお忘れなくm(。_。)m

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    本当頭が下がります
    にゃんこ達のおかげで
    みんな回復するんだもんね
    尊敬してるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ゲーセンでスロするにゃんこ
    ( ´艸`)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)紙一重だよなぁ
    
    
    
    (・∀・)にゃんこに感染しませんよーに(>人<;)
    
    
    
    
    (・∀・)…ゲーセンてw
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ゲーセンでジャグラーって…
    
    緊張感の中闘っている
    感謝しかありませんm(__)m
    
    ジャグラー打つときくらい
    緊張から解放されて出てもらいたいよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )頑張ってるなー!
    
    
    
    (σ・∀・)σ無理なき様。
    
    
    
    (・∀・)以上マイジャグⅢのB19R15/3200をB24R24/5200にしたワイでした。
    
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )負けたー
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ゲーセンジャグラーか(*^.^*)
    
    そっか~(^_^;)
    医療従事者の方には感謝しても
    したり無いな…
    無理なく、気を付けて!m(__)m
    

にゃんこ♪これこれ♪待っての(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。