記事詳細

日記

にゃんこ♪7月入って( ´Д`)出費

44 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


しょうねんサン♪ルーシー♪つげっちサン♪狩馬サン♪伝チャン♪ダークマスターサン♪ぴぴサン♪

温かいコメありがとうございます♪感謝♪
ポチ下さる皆様ありがとうございます♪感謝♪


7月に入りまして

出費の嵐

前話たエアコンキタ━(゜∀゜)━!

75000円取り付け費

姫修学旅行♪

44000円

兄修学旅行♪

130000円

こちらゎ秋予定( ̄▽ ̄;)

痛い

胃が(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

エアコンなんて予定の倍掛かって開いた口閉まらぃ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


そんでも
これでチビ達夏休み快適かなぁ(о´∀`о)

旦那ゎ業者の配線の付け方が酷すぎって(*`Д´*)プンプン

姫の修学旅行ゎ延期からの10月に

6年生の思い出なんにも無いってこちらも(*`Д´*)プンプン
してたので良かった(о´∀`о)

運動会ゎ中止になっちゃったんだけど( 。゜Д゜。)

陸上競技大会もリレーの選手だったけど中止( ̄▽ ̄;)


淋しい思いいっぱぃしたから修学旅行ゎ入りきらない思い出出来るといぃなぁって思います(о´∀`о)

兄修学旅行♪

(*`Д´*)プンプン

この話ですね

兄ゎ金額大きいから分割で(о´∀`о)

って思ってたんですょ

したらば

なんと


なんと


もぅ支払い8月で終わり


( ̄▽ ̄;)えっ?

何の事?

にゃんと!

去年の8月から始まってたの

引き落とし

(゜д゜)えっ


兄がですね

旅行の説明会の手紙渡さず

兄も忘れて

あら

まぁ


一括払いも去年の8月( ̄▽ ̄;)おぃ

行けないじゃん(。>д<)

って旅行会社に確認したら
最後に最終確認で支払いの振込用紙くるらしく


まさかの一括払い決定(*`Д´*)

兄のだらしなさ

本当大きくなる程酷くなる

もぅにゃんこ(ФωФ)キーキー言って

最近遠ざけられてまふ(*´ω`*)

まぁ遅くなりましたが親離れですかね( o´ェ`o)

とにかく7月ゎ大変な前半


稼働も赤赤稼働( 。゜Д゜。)

よぅやく地上に戻れたけど

勝てる?

心配(´Д`)

けど頑張ります(о´∀`о)

そぅラ王(母)
白内障になり手術の為隣の県まで行く事になりました

にゃんこ♪と同じとこだと良かったけど紹介されたのが反対の県だった( ̄▽ ̄;)

後半もバタバタしそぅです


でゎ♪近況報告でした♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

コメ♪ポチ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪


まだまだコロナ落ち着かずこちらの県も又出てます
にゃんこ♪のとこゎまだ無事です(*´ω`*)

その上この雨での天災

本当

悲しく辛い事ばかりですが


皆様♪どぅぞお身体にゎ十分気をつけてお過ごし下さいませm(。_。)m

でゎ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)もうボチボチ親離れ子離れを意識しなきゃやね
    
    
    
    (・∀・)今月はほぼ赤い収支の俺だよ〜
    
    
    
    (・∀・)コロナに豪雨…試練はまだまだ続くけど何とかして乗り越えていこー!
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    修学旅行ってそんなお金かかるの!
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    3人分重なる時のこと考えると…
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    各行事中止の中
    いけるのは
    嬉しいね♪
    ヽ(´▽`)/
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    出費が重なるね(ToT)
    
    しかも金額が…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    
    給付金で何とかならんの?
    
    にゃんこ頑張れ 
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)やあ!ワイです!
    
    
    
    (・∀・)ワイの所は今日、車が一台ぶっ壊れました!
    
    
    
    
    (・∀・)30万か廃車か、、だそうで
    
    
    
    
    (・∀・)うーむ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    普通、修学旅行代金って毎月積み立てじゃね?
    (・・;)

にゃんこ♪7月入って( ´Д`)出費へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。