記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪よぅやく0に(о´∀`о)

36 7

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪



つげっちサン♪みちゅるん2サン♪しょうねんサン♪ぴぴサン♪伝チャン♪

応援♪温かいコメ♪
本当にありがとうございます♪

そしてポチ♪下さる皆様に♪感謝♪


よぅやく

にゃんこ♪働く病院も0になりました( 。゜Д゜。)

本当に良かった(о´∀`о)


落ち着いて1週間


久々稼働(*≧∀≦*)


2ヶ月ぶりにGO!ジャグ♪


行ったら仲良しチャン♪もいて
常連のおっちゃんもいて

元気そぅでなによりでした(о´∀`о)

(・∀・)人(・∀・)生きてたかって

( ̄▽ ̄;)はぃなんとか

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


1台目ゎ仲良しチャン♪の隣で2k


コリャあかんって移動


久々だったので島徘徊


まぁ

落ち着くとこGoジャグなんですがね


本日ノーボーナス110くらぃから

2k使ったとこで久々ピカッ♪

(*´ω`*)

BIG(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

の後2回BIG(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

800枚GET

が

まぁツンデレ


480ハマリ( ̄▽ ̄;)


裏切りなく!


レギュラー


( ̄▽ ̄;)わかるぅ


って思いながら100過ぎる

( ̄▽ ̄;)あぁですよね
思いながら


ピカッ♪

から100過ぎ2回ピカッて♪


連チャン♪(*゜∀゜人゜∀゜*)♪


もBIG2レギュラー3


微妙

でもなんとか1000枚


その後ゎ

じわじわ増やし

最高2000枚

ラスト辺りからハマリだして

半分飲まして止め


久々の稼働ゎ爆勝ち期待したけど(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

微勝ち♪

( ̄▽ ̄;)


いつも通りの展開


本日稼働出来た事に


感謝


本日エアコン購入しました(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

とぅとぅ我が家にエアコン♪

って取り付け1ヶ月後って

(。>д<)

その間に暑くならなきゃいぃけど(´Д`)

でゎ♪


普段の日常にゎ戻れなぃけど
マスクも除菌もだんだんぉ店で見かけるよぅになりましたょ(*´ω`*)


2波なんて来ないのが1番だけど

用心用心

手洗い消毒マスク水分補給

忘れず♪

毎日が普通の毎日でありますよぅに(*-ω人)


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    良かった
    一安心(*^^*)
    
    でもまだまだ油断は禁物ですね( ̄▽ ̄)
    
    パチ屋再開でジャグ
    微勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    久々に解放されたのなら良かった(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (σ・∀・)σおかえり〜。
    
    
    
    (・∀・)元気そうでなによりや。うんうん。
    
    
    
    
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    久々の稼働お疲れ様でした。
    
    微勝ちだろうが勝ちは勝ち(笑)
    
    次回は爆勝ち出来るでしょう。
    
    もはやコロナ蔓延以前の日常には戻れませんが
    普段から用心してこれからも頑張りましょう。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    良かった
    にゃんこにうつらなくて
    本当にお疲れ様でした
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    にゃんこ様
    
    
    生きててよかった〜( ノД`)…
    
    
    
    
    微勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    にゃこちゃん良かったねヾ(´∇`)ノ
    
    こちらの関東は
    今日は26人感染者らしい(><)
    
    濃厚接触者は16人らしい
    
    第2派こないといいけど.・゜゜(>ω<。人)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無事で良かった~\(^o^)/
    ホント、良かった♪♪♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    

にゃんこ♪よぅやく0に(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。