記事詳細

日記

にゃんこ♪眠れず夜そして現実

32 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ぴぴサン♪しょうねんサン♪Pチャン♪
コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

ポチ♪ありがとうございます♪感謝♪


先日から次の日仕事の日ゎなかなか眠れなぃ夜が続いてる
ヘタレにゃんこ(ФωФ)

後少しで全員退院ってとこで


職員感染


扱い見ながら出るだろぅと覚悟あったけど

2日で4人




絶対大丈夫です


その言葉を聞いた時終わったって思った

予感が当たらない事毎日祈った




私達


その人達の着た服


絶対大丈夫です


で言葉のお陰で洗ってるんですけど

大丈夫だろね
本当に



これから2週間何もありませんよぅに(。-人-。)


更に眠れなぃ夜が続きそぅ

にゃんこ♪達毎日体温計ってるけど
にゃんこ♪の部署ゎ発熱ゎ無し

このまま2週間過ぎてくれる事祈るばかりです(。-人-。)





大丈夫なんてなぃ


かもしれなぃ


今ゎそれでしょ


嫌な予感ゎ当たる

そんなの当てなくて良かったょ


そんな中でもみんな頑張ってます


にゃんこ♪も笑顔忘れず頑張ります(о´∀`о)


皆様♪
自分ももしかしたらって十分気をつけてお過ごし下さいね


これから連休入るので出勤も連休中一回なんで少しホッとしてるのが本音(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


でゎ♪元気です(*´ω`*)近況報告♪でした


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪


PS
桜が咲きました
ボーと見てると癒されます(о´∀`о)
昼休み外に一服本当少しの幸せ

感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    医療に従事するにゃんこには
    本当に感謝だよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    にゃんこが
    感染しませんように
    (>人<;)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    医療従事者だったのですね.・゜゜(>ω<。人)
    
    本当に感謝感謝です!
    
    不安の中働いてくださりありがとうございます(>人<)
    
    どうか、感染しませんように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    
  • 3. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    初めまして
    命がけの医療業務 ホントに御苦労様です。
    m(_ _)m
    兎に角 リスクでしか無い仕事ですから
    心中察します。
    忙しいと自分の事は、どーしても疎かになりがちですから どうぞ気を付けて お仕事頑張って下さい。
    感染しませんよに(>人<
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ほんとに感謝、感謝m(__)m
    
    気は緩めないだろうけど
    気をつけてねo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    何事もなく無事で!
    
    なんと言葉かけたら良いか
    本当に、グルグルします(..)
    
    コロナ!にゃんこちゃんに寄るな!
    
    ι(`ロ´)ノガオー!!!
    
    願ってます!
    お守りください(。-人-。)
    
    
    

にゃんこ♪眠れず夜そして現実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。