記事詳細

日記

にゃんこ♪震災から9年

26 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

しょうねんサン♪マユリン♪Pチャン♪ぴぴサン♪メルシャン♪伝チャン♪狩馬サン♪

コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

Pチャン♪
兄ゎ無事進級出来たょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
高校ゎテストプラス内申で点数決まるからギリギリいけちゃぅ(*´ω`*)

2年生になったら赤点ゎ勘弁だょ
就職するのも大変じゃんねぇ

はぁ全くどしよもない子だわぁ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

さて

昨日震災から9年

あの時も大変だったけど

それからも各地で天災が多くて

皆様が苦しんでみんなで這い上がって頑張って


それなのに

現在ゎウイルスに世界中が苦しんで

なんだか

どぅなっちゃたんだろ

って

毎日心配で不安な事ばかり


それでも今家族揃って笑える毎日に感謝して

ただただ

早くみんなが安心して生活出来るよぅに祈るばかりです

辛い時程大きな声で笑いなさぃ

チビ達に言ってら

辛いのに笑えなぃょ

辛くても笑ってたら幸せがなんだろなって近付いてくるからね(*´ω`*)

(´Д`)フゥン

(о´∀`о)わかった♪

小さな幸せで沢山幸せ感じれればお得♪

皆様♪大変な中で気持ちも曇り空ですが

きっと眩しいくらぃの太陽が出てきます♪

無理せず(p`・ω・´q)


頑張れ日本♪

頑張れ♪世界中の皆様♪


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪


コメ♪ポチ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


PS
稼働ゎ相変わらずマイナスです
こちらも隣までコロナ出てるので
そろそろぉ休み検討中(´Д`)
チビ達も休みでなかなかいけなぃってのもありますが(´Д`)はぁ

でゎ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    復興は進んでるけど
    心の復興はまだまだですね
    
    辛いときこそ笑ってポジティブにいきましょ
    
    パチの負けているときはなかなかそうは
    思えないけど(笑)
    
    兄、進級おめでとう( ^-^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    東日本地震震災から9年どきどき起きる地震お店の中お客さんわ何の気なしに。打ち込み店内放送も無し。
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこいいこと言うなぁ
    心が温かくなったよ♪
    (*´ー`*)
    
    うん
    がんばろー♪
    ヽ(´▽`)/
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    悲しみから9年
    心の悲しみゎ
    抱いたままだけど
    (;>_<;)
    
    
    少しずつまた少しずつ
    癒されますょに
    .:*:・'°☆
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    震災から9年
    
    思い出します
    
    きっと
    うちらの、子供
    
    大人になったら
    笑い話?
    になるのかなぁ?
    
    あのとき
    大変だった
    
    卒業式
    入学式
    盛大ぢゃなかったよなぁ?
    とか
    話すのかな?
    
    でも
    辛かった
    可愛そだったと
    話すんだろうなぁ
    
    にゃんこの気持ち
    凄く伝わってます!
    
    にゃんこ
    これからも
    お互い
    がんばろ!
    

にゃんこ♪震災から9年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。