記事詳細

日記

にゃんこ♪守りたぃものがある

14 7

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

メルシャン♪チュカシャン♪狩馬サン♪ぴぴサン♪しょうねんサン♪マユリン♪

コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

2月ゎ予告通りの負けでした(;つД`)

そりゃそぅだ(。>д<)

こちら兄と姫が明日から学校お休み( ̄▽ ̄;)

夏休みより長い


(´Д`)


それでも家にゎラ王と言う母がいてくれるので
にゃんこ♪ゎお仕事の病院行きます


りんごの国ゎまだ感染者無しなのでなんとか頑張ってまふ(*´ω`*)

にゃんこ♪の地元となぃなぃ病

マスクにティッシュにトイレットペーパーに生理用品にオムツ

( ̄▽ ̄;)


みんな

そぅみんなが

守りたぃものがある

子供に親に愛する人だったり自分だったり


それゎ十分にゃんこ♪もわかる

にゃんこ♪も守りたぃものが沢山だから


だから

お互い

お互いが守りたぃものの為に分け合えればみんなが少しずつ助かるのになぁって

なかなか難しい問題なのかな

なんでもなぃ簡単な事なんだけどね


1人がみんなの為にみんなが1人の為に

チビ達によく言う言葉

大人の皆様にも是非1度言葉に出して言って頂きたぃものです(*´ω`*)


なんだか都会でゎお米も無くなってるとか?


大変な毎日ですが

滅入らず


笑顔で


過ごしたぃと思います(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


高校1年生の兄

赤点太郎で(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ラスト学年末テスト


赤点無かった(ノ≧∀≦)ノ奇跡♪

何故か当たり前の事なのに

赤点無かった( ̄ー+ ̄)

イヤイヤ

当然の事ですょ


横でスマホゲームに夢中( ̄▽ ̄;)はぁ

姫ゎ

ん?


そぅいえばあのこ通信簿見せてなぃんですけど((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

最近彼女

頑張り屋サン♪を頑張ってまふ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

いつまで頑張ってくれるか観察中(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


本当に毎日毎日グッタリニュースばっかりですが
十分に気をつけながら毎日を過ごしましょうね(・∀・)人(・∀・)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ラ王が居てくれるのはありがたいね( ̄▽ ̄)
    心置きなく仕事できるね
    
    世間ではなかなかそうはいかない方が多いみたいですがこの措置は吉と出るか凶と出るかだね
    
    コロナのない地域でもそんな現象が起きているとは驚きです(゜ロ゜)
    
    奇跡の高校1年生(((*≧艸≦)ププッ
    
    頑張り屋の姫っち(^-^)
    
    楽しんで休校を乗り越えてくれるといいな
    
    稼働は残念やったけどなんとかなるさ( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ  
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね(^_^;)
    心境も分からなくないだけにボーッと眺めてしまうf(^ー^;
    
    みんな誰かを守りたいのよね…
    
    アハハ(*^.^*)
    こんな時、子供の可愛い一言
    効くのよね…
    
    子供は大人に学び
    大人は、子供に学ぶ
    
    世代や思考、いろんな違いあるけど
    一人一人が協力して乗り越えれたら
    良いよね(*^-^*)
    
    スロットは残念だけど
    落ち着いたら頑張ってp(^-^)q
    
    体気を付けてね!(^-^)/
    
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れさまです。
    
    誰しも守りたいものがある。
    
    まさに"その通り"
    (""内は故・児玉清風←児玉清氏知らないかな?"HERO"か"アタック25"で検索を)
    
    ちなみに俺が今一番守りたいのは"家族"です。
    
    話は変わり赤点が無くなったとは…
    
    兄ぃも必死に勉強したんじゃないですか?
    
    姫も頑張り屋を頑張ると…
    頑張り屋って頑張ってなるものじゃない気がするんですが…
    
    まぁ何にせよこんな現状ですから体調には気を付けていきましょう。
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ホントだよね
    みんなで分け合いなさいって
    子どもには言うくせに
    大人が買い占めるとか
    ありえない
    \(*`Д´)ノオー
    
    しかも
    デマだし
    ( ´艸`)
    
    休校2日目
    時間割作らせて
    午前中は勉強させてるよ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    中学と違い、高校は赤点だと進級出来ない恐れがあるので、笑い事では無いぞ(・・;)
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、みんな
    守りたい、守るべき
    ものがある。
    
    先ずは与えるべし。
    みんな自分の事しか
    考えないから、
    難しいんやな?
    (。・_・。)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    守りたいものがあるから
    ガンバれる強くなれる
    (o^−^o)
    
    でん
    
    2月ゎ同じく…悲
    やたけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    気持ち気持ち
    お互い前向きにガンバろね
    (*^▽^*)
    
    にゃんこチャン
    大変な世の中だけど
    
    にゃんこママ
    お家にお仕事に稼働に
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ♪守りたぃものがあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。