記事詳細

日記

にゃんこ♪追いつかなぃのよぅ(。>д<)

20 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


チュカシャン♪しょうねんサン♪Pチャン♪マユリン♪
コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

2月ですね
休みの日の負けがでかくてですね
まぁ
今月も負け確かな( ̄▽ ̄;)
と思ってます(。>д<)

それでも頑張って
追いかけて
追いかけて

頑張ってまふ(´Д`)

最近常連サン♪と
出し方が変わった店長飛んだ?

なんて話してたんで

仲良し店員チャン♪に聞いたら

店長じゃなくてマネージャーが入れてるらしぃ(・∀・)人(・∀・)なるほど♪


最近ゎ出る台も2台3台ありながら
他ゎド地下見たいな( ̄▽ ̄;)

それでも朝リセ連して地下に逝くか

N上がりするか

と思ったら結局Mか

(ノ;≡ω≡)ノわからんの

打って見ないと


にゃんこ♪ブドウ落ちない台あんまり長く打たなぃんだけど

子役落ちない台がガンガン出たりね


設定かぁ


結局見も蓋もなぃけど

ジャグラーって波だなo(`^´*)

って最近よく思ってますね

この前も

なぃだろぅなぁって

300G越えないから頑張って見たら

2000枚出て

300G越えたから止めた


データ見たら900ハマリ( ̄▽ ̄;)こわっ


本当ににゃんこ♪見たいに止めれなぃ人ゎ負けますね(。>д<)
分かってても自分ラインまで打たなぃといけなぃ(´Д`)

ジャグラーゎ気まぐれで困ったもんです( ̄▽ ̄;)


2月も残り少ないけど
頑張りまふ(p`・ω・´q)


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


コロナ怖いですね
にゃんこ♪病院勤務なんで地元で出たら

(  ゜д゜)、;'.・ヤバッ

マスクも買えないしね(。>д<)

皆様♪ぉ気をつけてお過ごし下さいませm(。_。)m

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    コロナ……
    ンマー、気をつけて
    としか言いよが無いわ。
    
    元気でな?
    (。・_・。)ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)出来る事をするしかないよね
    
    
    (・∀・)あ、コロナもジャグもね( ̄(工) ̄)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最近いろいろパタパタで
    サイト見てなくて今、見たf(^_^)
    
    二つポチ(^-^)/
    
    ジャグラーはムズいよね(^。^;)
    追うべきか?追わざるべきか
    
    あげあげなりますように\(^-^)/
    
    あっお子さんインフル大変だったね
    お疲れ様(^-^)
    
    病院勤務なんだ(^。^;)
    今時期大変よね…
    
    ありがとう&
    体に気をつけて頑張ってね!
    p(^-^)q
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れさまです。
    
    ピエロは気まぐれだと誰かが言ってた気がします(汗)
    
    普通に5000枚を出すと思いきや4000枚をペロリと平らげてしまうとか…
    
    その話聞いた時からジャグラーは手を出すまい、と思ってましたが6号機のジャグラーには手を出しそうです(笑)
    
    気まぐれピエロは果して財布の味方になるのかどうか…
    
    それはそうとコロナ感染拡大してますな…
    もはや誰がなっても不思議ではありませぬ(汗)
    
    気を付けていきましょう。
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    一途にいくとやられる(ToT)
    
    こちらの一方的な愛だけでは
    どうしようもないよね
    
    病院勤務は今時大変だよね
    
    コロナ早く収束してくれるといいね
    
    マスクなくなりかけて困ってるよ〜
    助けてー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    ばんゎ
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    わたちも同じく
    今月ゎ負け確でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    おんぼろろゎアカンけど笑
    にゃんこチャンゎ
    あきらめないで
    ちとでも捲ってプラスにね
    (。・_・。)ノ
    
    
    にゃんこチャンと
    わたち似とるから笑
    (・∀・)ノ
    
    自分の
    気持ち気持ち貫いて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    

にゃんこ♪追いつかなぃのよぅ(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。