記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪最高枚数8200枚(*゜Д゜*)にゃんと!

29 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

しょうねんサン♪伝チャン♪赤フジノ山サン♪マユリン♪
コメ♪ありがとです(*´ω`*)感謝♪


タイトル見ました?

にゃんこ♪もびっくり(*゜Д゜*)


GO!GO!ジャグラーで
8000枚出ました

あ

あまりの衝撃に何回出たか忘れた(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

全部で87回なはず
総回転82000

詳しく後で確認しますね♪

(  ゜д゜)、;'.・必要なぃ?
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

にゃんこ♪ゎ4000回転から打ったんですが

閉店まで粘り

5700枚程交換しました(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

何年ぶり過ぎの5000枚に感激( 。゜Д゜。)

したので記録として“〆(^∇゜*)♪カキカキ


久々の10連越え
12連
2000枚獲得♪

ここがでかかった(・∀・)人(・∀・)

にゃんこ♪ゎ380スタートで

その後300越えゎ無し♪


前任の方ゎ苦労したと思います(。>д<)


700ハマリで0になり

400ハマリ

300越え2回くらぃ


ながらの


2800枚


で後のにゃんこ♪が2500枚くらぃからスタートだったかなぁ


まさか

まさか

あんなに出るなんて夢見たい(*´ω`*)

しかも

今日

あんまり出てなぃから


目立つ( ̄▽ ̄;)


常連サン達代わる代わる来るゎ来るゎで


変な汗かきました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


まぁ


1台目でカナリ
へこんでたんで喜びゎ倍でした(о´∀`о)

結局にゃんこ♪の1台目も最高枚数2500枚出てたけど( ̄▽ ̄;)


結果オーライ♪


よぅやく連休ゆっくり出来る(*´ω`*)


最近不良ママだったんで

1週間程チビ達とまったり過ごしたぃと思います(*≧∀≦*)


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


しょうねんサン♪マスク代えたかな?

伝チャン♪お仕事大変みたぃだけど落ち込ます無理せずにね

マユリン♪
マユリン♪5000枚オバおめでとう(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

リンクしたね( ̄ー+ ̄)

赤フジノ山サン♪
大変な時期なので体調ぉ気をつけてお過ごし下さいね

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこやったね!
    最高枚数おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    コメントもログ登場も
    ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    1週間じっとしてられないんじゃない?
    ( ´艸`)
    
    心配してくれて
    嬉しいよ
    (*´ー`*)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ウヒャヒャヒャΣ(*゜Д゜*)
    
    5000枚オーバーおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    普通やったらそのまま落ちていくとこなのに
    そこから吹くとはビックリやわ
    
    ましてやトータルで8000枚オーバーは
    終日設定6を打っていてもあまりないしね
    
    こちらは1000枚出すのも一苦労(ToT)
    
    それだけ勝ったら
    じっとしてられないでしょ(笑)
    
    依然としてマスク買えません(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    勝ちオメ〜♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    やったね!
    5000枚オーバー♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    おんぼろろにも
    オメありがとうでする
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃはは
    うんうんリンクしたね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    こち先に
    お家にもあったかなレス
    ありがとでちた
    (o^−^o)

にゃんこ♪最高枚数8200枚(*゜Д゜*)にゃんと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。