記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪先週ゎバタバタ(;´∀`)

18 1

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

いやぁ(*/∀\*)

( ・`д・´)体調不良です

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

公園掃除狙って雨(o゜Д゜ノ)ノヒー

体調良くなる隙見せないの

そのうち治るかなぁ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

の中先週ゎチビ達も風邪ひきサン。・゜・(ノД`)・゜・。

始めゎ兄

熱下がった(*´∀`)

大丈夫

ってひとまず様子見

してるうち週末姫ダウン

学校ぉ休みして病院(o゜Д゜ノ)ノヒー

その日に熱下がって

あれ(;´∀`)

土曜日なったら兄下痢止まらん

(#`皿´)

だから病院行くって言ったろ

って今日強制病院

薬貰って来ました( ̄▽ ̄;)はぁ

グッタリしながら

日中稼働

短時間稼働で何故かプチ勝ち

( ̄~ ̄;)

確かに

普段も今止めればプチ勝ち

って展開あるんですけど

結局追いかけ負けレレ

今日も時間無いからって止めて

サイト開いたら

その後ハマッテた(;´∀`)

(ФωФ)ムム

明日ゎ休みなので

気合い入れて

負けそぅな予感しかなぃね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ジャグゎなんなでしょね(ノ´∀`*)

とにかく兄ゎ来週修学旅行あるんで早く治ってくれなぃとね(*´∇`*)

姫ゎ元気に姫して今日又親の逆鱗に触れ

にゃんこ♪トバッチリ(#`皿´)ムキー

旦那痔になったって(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ヤバィ(´Д`)ね


そんな感じのドップリ疲れる先週からのにゃんこ♪です( ̄▽ ̄;)

皆様♪体調にゎ気をつけてね♪

本当最近寒すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

冬くるね

コタツ

上の部屋に欲しい(о´∀`о)ノ

なんかグタグタログ

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)

ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又ね♪

ヴーお腹痛いゎぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あんま
    変なもん喰わんよに。
    (´-ω-)

にゃんこ♪先週ゎバタバタ(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。