記事詳細

日記

にゃんこ♪まぁまぁねの毎日

33 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

台風大丈夫だったかな?

こちらゎ

雨続きかぁ(。>д<)

なくらぃでなんとも(о´∀`о)ノ

しいて言えば雨の三日間公園掃除で体調不良(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

の上にジャグも最悪

今月2ヶ月分の勝ちが泡となりました

誕生月ゎマジで最悪

(*´∀`)10月5日で41歳になりました(ФωФ)

母に誕生日の朝突然

あんた,何歳になったの

って真顔で言われ

(;´∀`)41って言ったら

(ФωФ)ふっ

と言われ

(#`皿´)なんなんだ

そしてにゃんこ♪に続き兄も一つ又お兄さんになりました(*´∀`)

プレゼントゎ修学旅行で使う
財布と時計

サプライズで
にゃんこ♪の後輩がケーキと兄の欲しがってたマンガ本をくれました(ノ´∀`*)

感謝♪

そして姫ゎしつこく髪切るって頑張りよぅやく生まれ2回目の断髪式(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

旦那が絶対切らないって頑張ってたけど本人がどぅしてもって
負けたな(ФωФ)ふっ

イメチェンして上機嫌♪

なんだか今ゎチビ達でバタバタ(;´∀`)

色々疲れてるのか
目の調子も悪い(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

悪い事だらけ?

まぁでも

気楽に笑って怒って泣いてれば

きっと幸せが(о´∀`о)ノよぅ
ってくるね

子供達によく言います


止まない雨ゎ無い
だからあなたも大丈夫

それゎにゃんこ♪も落ちた時に自分に言います
(*≧∀≦*) ヒャヒャヒャ

色々あります
人生ですから
雨が降り
花が息をし
太陽浴びて

心の花が満開になる

でゎ♪
最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)
ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたのぉ花ゎどんな花(〃^ー^〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシの花は鳳仙花かな?
    
    厄年ちゃうやろけど、
    頑張れ。ほどほどに。
    (´-ω-)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ&お兄ちゃん
    誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    オレは
    年中咲き誇る桜\(^o^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    幸せは
    きっとくるぅ
    (*´ー`*)
    
    お誕生日
    おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    息子チャン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    m(__)m
    
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    にゃんこチャン
    息子チャンに
    良い1年になりますよに☆
    (o^−^o)
    
    
    心の花が満開になる
    ステキでする
    (ノ´∀`*)

にゃんこ♪まぁまぁねの毎日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。