記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪今日ゎゆっくり(〃^ー^〃)

20 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ♪(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

今日ゎお休み♪

チビの学校送って( ̄▽ ̄;)

買い物済まし♪Ю―(^▽^o) ♪

さぁ♪

今日ゎゆっくり打ちましょぅ(ノ´∀`*)

0スタート

5Gでピカッ♪(o゜Д゜ノ)ノ

前日まぁまぁの台で

ガックンが微妙にわからず( ̄▽ ̄;)

続行

(#`皿´)ノマレレ

ブドウが良く落ちるので1k追加

ピカッ♪

レギュラー( ̄▽ ̄;)オィ

がそこからジャグ連(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

ビック9レギュラー7

(*´∀`)いただき?

って


700ハマッテ

ギブアップ(#`皿´)

その後700チョィでピカッ♪って

全く伸びて無かった(´Д`|||)

最近ミラクル触ってたのでミラクルに行ってみた

1kピカッ♪

ビック

その後レギュラー

100過ぎピカッ♪

レギュラー

で

電話が鳴る

旦那

友達の奥様

車ぶっけて会社に持って来たんだけど

代車が無いから家に送って

( ̄▽ ̄;)えっ?

( ̄▽ ̄;)私が?

( ̄▽ ̄;)会った事も無い人なのに

(#`皿´)なんじゃそりゃ

思いながら


(;´∀`)今行く

って

100まで打って帰ろって思ったら

お約束のピカッ♪

( ̄▽ ̄;)ですよね

が

ビックで

0止め。・゜・(ノД`)・゜・。カナチ

(*`・ω・)ゞ今日もプチ勝ちス

その後旦那の会社行って

代車を隣の隣の町に取りに行って

奥様を代車に乗せて

任務終了

で
長い道のり帰宅

(#`皿´)結局バタバタヤン

けど(  ´∀`)σ)∀`)

来週三連休がある(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

時給なんで困るんだけどぅO(≧∇≦)O

しょうがなぃよね( ☆∀☆)

結局今日も短時間稼働で♪Ю―(^▽^o) ♪

ンン(;´∀`)休みなのに疲れた(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)

ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又ね♪

姫風邪治りきらずかな?
明日また病院かもね
あ�

あ

11月1日明日?

熱いかな○ハン

人多そぅ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やから、
    変なもん喰わんよに。
    言うたやんか?
    (´-ω-)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    反対に0止めで良かったのかもよ
    
    けど気分よく打っていてこれから出そうなときに迷惑な話だよね
    
    お疲れ様でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃん(・∀・)ノ
    短時間稼働勝ちオメ~♪
    しかし0やめは、辛い~~(>_<)

にゃんこ♪今日ゎゆっくり(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。