記事詳細

パチンコ

久々に

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
ブログ書き始めたはいいけど、やっぱ続かない。

→→→→→
・・・・・・
打てるのはの中。

でも、時間みつけて、日記のつもりて、書こうかなと。思い直した次第


まずは、感謝の言葉
このサイト・掲示板・他のみなさんのブログ。本当に参考になります。

前にも書きましたが3月までは、どうしたらパチンコ辞められるか悩んでました。にキャッシュカードを入れず、現金も3000円だけ、持ってに行ったり。

一時期辞められそうな時期もありましたが、4月末からGWにかけて、30万くらい勝って、それから狂ったようにに通いはじめました。

ツキだけです。
適当です。
グラフなんか見たことないし、kあたりの回転数も気にしない。
精々、『前日ハマっているから今日はでるだろ。』
くらい。

そんなとき、このサイトに登録しました。
昔も登録していたのですが、パチンコ辞めた?から、一時脱会していた。


その後も、なんだかんだで勝ち続け~5月末まで、600k勝っていました。


その辺から、さすがにツキも無くなりはじめ、マイナスの日が多くなった。
やばい、全部無くなる。


しかし。

6月に入って、収支とんとん。
掲示板や、ブログを見ていると勝っている人がいる。その人達の考え方を吸収し、ほんの少し実戦に活かし始めただけで、勝ったり負けたりが出来るようになりました。


回る台で打つのが基本であること、止め打ちの重要性、出玉グラフの重要性、島のグループの考え方、当たりやすい回転数。。。
等々
そして、何より、このサイトのおかげでパチンコが
10倍楽しめるようになった(古い?)
本当に感謝してます。

まだまだ、ツキも見方している気がしますが、この先、プラスを続けられるかもしれない手応えを感じてます。
夜戦で勝つ可能性の高い台が絞れるようになりましたから。


とりとめの無い話になりましたが、今回は以上。

ただ、最近ちょっとやりすぎで、かみさんが

あー、小当たり頻発はハマり台理論は曲げてません
ではまた。
さー、今日もぱちる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)