記事詳細

パチンコ

もしかして確変中?

8 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近、毎日パチンコしてる。いいのか?いいよ。別に。
勝っても、何が欲しいというのは無い。ただパチンコ出来るがあればいい。


今日も傾きました。

マイホ2
ここは、通常時の2R当たりがカウントされ、カウンターもリセットされます。
また、過去3日間のグラフが各台で見られます。だからか、マイホ1よりも、混んでます。

まーそれはおいといて。


当0、820回転の台に。
この台は昔、よく出ていた台で、よく回る台であることを知っているボク
当たり0って、ありえん。すぐに10回くらい当たるだろうと高をくくった。

ところが。
信じられないくらい回らないk15行くかどうか。
しかも、演出もまるで乏しく1000円札があっというまに無くなった。-9k。
過去30日の大当り履歴を見たら20日前くらいは連日30回オーバー。それが、最近は波が激しく、一桁の日がしょっちゅう。
これは釘を締めたことによる稼働率の関係だなと。


まーこのサイトを活用してる人は普通に考えることでしょうけど、最近、真剣にパチンコやり始めたボクは、なるほど、こういうことをはやるのか!と。
感心?(してる場合か!)した次第。


で、まー、台移動


当26、185回転くらいの台に。


結構回るk18は行くかな。しかも、打ち出し直後から、金扇子、ロゴ擬似3、擬似2、ガンガン演出が来る。
更に、極傾奇モードを行ったり来たりもする。


あれ?2R当たりの後か?と過去の履歴を見ると、過去3回の大当りが通常時の2R当たりみたい。
もしや、2確引いてハマっているのか?
と思っていたら、4500円/250回転くらいで、ステチェン金襖→上下段金台詞→キセル→フェード(もう当たりだね)→直江SPで大ふへん。


極傾奇モードを行ったり来たりするのって、小当たりでも、あるんでしょうか?それとも、2R当たり、小当たり関係無くあるんでしたっけ?


まさか、確変で250回転ハマらないとは思うが。。
でも、昔、大戦モードで205回転ハマったことあるしな。
まー当たりは当たり。
なんでもいい。


結局6連勝で終了
31k換金。
+17.5k


最近、ちゃんとパチンコ打ってる気がする。昔はツキだけだったな~。

明日はパチンコ休み。

木曜・金曜はまた傾くぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

もしかして確変中?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)