記事詳細

パチンコ

+53kくらい

27 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
今月30まんえんもまけてたんですね。

基本的に収支を付けるということにこだわっていません。
付けるのが大事だとよく言いますが、いくら勝ったか負けたかよりも、何故そういう結果になったかをメモっとくほうが、重要です。

ギャンブルは予習より復習

でも30はまずい。。。

1/30 Mon.

最近リア調子悪い
人にグッタリする
自分ばかり忙しい気がするし

力が湧いてこなくて、久々に休んでパチンコ

感覚的にに逃げ込む感じですね

平日朝イチのパチンコ屋さんが私は好きです。
の匂いがしない、なんとなく凛とした空気、聞こえるのは俺のマシンのSoundだけ!

Good!


剛掌の良さげな台に


あっち打ったりこっち打ったりしてあっという間に20k

なんか、あるおじさんなんか、1回転目に当り引いてるし

朝イチの一回転目。。。
なんだかな~

そんなこんなで

2確引いた

20回転→2通。

自分の右側で何台か同じタイミングで2通

だいたい、休み明けの月曜日の朝イチから出るわけないんです。

エバに移動

強グループになりそうなところを選んでも選んでも自分の周りしか当たらず結局-60k


流石にもうgiveup

を出て
近くの屋で食って
傷を癒しに神奈川の中心地にあるSPA に行こうとで移動。


で、移動した先のパチ屋が、気になりふらっと


ざっと見渡すと平日の15:00前にしては出てる気がした。


ヤッターマンの島(片面10台くらい)
が賑やかだったので端台に


500円

疑似4

なんか熱いかんじ

当たった


でも確変かどうかセグランプ見てないからわからん

電サポ抜けて、ダメかなと思ったら、また熱い感じで当り!

こんどは、モードで

get

でここから怒涛の17連チャン
『勝利のポーズ、ヤッターヤッターヤッターマン』

なんか虚しい

久々の30000発over でした。

↓↓↓↓↓↓
 

3.3円 投資:60.5k 回収:about 113k ツキの流れを変える策として遠征するのいいかもですよ また勝ち運に乗りたい 即ヤメしてでのんびり。 飲んでに帰りました。 だけど、心は何故かモヤモヤ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

+53kくらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報