記事詳細

パチンコ

-48k

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
6/11 Sat.

この日は午後から友人とSPAに行く予定で、午前中だけ打つかと

朝イチ2

at 9:05

ゾロ目dayで慶次が対象機種だったので慶次まっしぐら

5k

あんまり、回らない

移動

10k
K17、まーまーけど、周りが当たり引いて、隣も当てたので、退散

百烈

回るk18以上

今日はゾロ目dayだけあって、全体的に釘は甘い

小当たり

8k(about)

移動

剛掌

5k

ここまで28k


30k→


ブラックラグーン
よく回る
これもk17前後

でも、当たらない

10k

さっきの百烈
5k

小当たり

さっきの剛掌

小当たり

2通
また2通引きました
1/2000を前回と今日で3回

ありえないっしょ


5k

まったく、いいところ無し

剛掌は朝イチから出てる台が決まってる感じ。
出ない台はいつまでハマるのか

しかし

2000枚のカードから1枚の当たりを引く作業において、約400回の試行で3回引いた

剛掌は公証スペックよりも2が多すぎるのです
花の慶次長く打ってるのでわかります。
花の慶次よりも出玉が多いからだと思いますが、もうちょっと、その辺りの表に出ていないスペックを明らかにしてほしい

て、つぶやいてもね~


久々に、完敗


投資:48k
回収:0

やばい。

明日は打ちません

来週はアフパチは行きません

See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

-48kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報