記事詳細

パチンコ

-27.5k(後半)

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
6/9 Thu.
後半

午後から外部セミナーで外出

セミナー会場のが合わなくて、腰が痛く
気分悪くなりましてね


16:00まえに抜けて

マイホ2へ
at 16:30


2が北斗の件の3日間の最終日ということで

百烈はあまり出てない
客付きもイマイチ

剛掌は混んでる
15台中3台くらいが結構積んでる

1台



相変わらず回らない
k15くらい

しかも、なんか、落ち着かない
てか、出る気しない

5k

リンかけ

5k

都合10K


なんか、当たる気がしない
しっくりこない
落ち着かない

直感

で、1に移動
2

3分

1到着
at 18:00

剛掌ガラガラ

マクロスとゲゲゲとMAXガロがイベントで、そこそこ出てる


とりあえず剛掌島へ




釘がまっすぐ∥
左側の釘は微妙に内側向いてるし

6/6は開いてたのに
次は7/7かいな

とりあえず、打つ

ひどすぎ。。。
K10くらい(推定)

剛掌→百烈

いつもの席


こっちも釘はまっすぐだけど、まーまー回る
K15くらいか

しかし、百烈も剛掌もぜんぜん活気が無い

花の慶次は1人だけいて、積んでる

なんか、このは都内に新店舗を出してから、急に、釘が厳しくなり、客も減った

新店舗はすごい客で、出玉も凄い
(2週間に一回の帰りに寄ってるので)

そっちで客に還元して、こっちは、その-分を補填してるとしか思えない

いいんか?

パチンコは地域密着だぞ
そんな事を思いながら、を徘徊


で

仕方なく、イベントのゲゲゲに


K16~18くらい
結構回るけど
なんか、つまんない

もう覚えていないけど
5Kくらい

ここまで、10k

マクロス空いた

どの台も結構大当たりしている

20台程度設置されていて、20回以上が8台くらいか

25当400回転に

これは回る
K18は確実
釘も開いてる\(^^)/

しかし

デフォールト反応ってなんじゃい

つまらん

10Kも打った

あーあ

にあった、30Kが消滅
とりあえず、マクロスキープしておいて・・・

で、久々に出ました


30k→

こんなに使ったらヤバイ
さて

マイホの近隣には、他のホールも軒を連ねてます。

恐らく全て等価です=

ただ、覗いたことはあっても打ったことはありません


この日は、あまりに、マイホがイマイチなので、試しに、と1の間の未開拓に入りました


剛掌島覗く

12台くらいか
百烈と背中合わせ

1台中だけど、ほかは

百烈はボチボチ出てる

銭形平次がすごい

さて釘は

開いとる\(^^)/

1よりも、2よりも
開いとる\(^^)/

試しに500円
ポチ

回る

私、速攻1に戻って、キープしてたマクロスに別れを告げました

で、さっきのに

キープしておいた端台に
3k

隣に移動



同じくらい回る

1000円くらいで

ユダリーチ
導入
シェイク無し
ロゴ無し
CI

ハズレ

さらに
保留4

ユダ回想疑似3
死兆星・キリン枠無し
シェイク無し
ロゴ無し
CI

あかんね

ハズレ





ジジジ


おっ


慌てて取り出す

『だが』

のずいぶん前で2

2通

ガセ世紀末凸入

30回転くらい

偶数停止

ジジジ

もう、え~よ



2



まじ



確認


2痛


通常時に2通引く確率は1/400×1/5=1/2000
それを、こんな短い間隔で

どんだけ、引きが強いんや

プログラムのバグかな

隣のオバチャンが、気にして、声かけてくれた

『だめ?だめ?』

『ダメだよ』

ここまで、5k

台移動


10当500回転(about)

4k入れた辺りで

山のブドウハズレ

ジジジ

おっ


2

また引いた

どんだけ、2引くかな


諦めつつ、確認

2確


て、喜んでる場合じゃない

どうせ、2通引くんだろ

淡々とを消化

6.5k110回転くらい

奇数停止


あ~あ

天を仰ぐノブ(-_-メ)


ジジジ


『だが』


2点かない


フゥ


首の皮繋がった


15回転


超世紀末モード


死兆星有り
死兆星ランプ赤
ジャギリーチ
導入有り

漸く当たりね

CIキリン

ジャギの血飛沫(ちしぶき) ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ 

ここまで46.5k 久々に突っ込んだ 周りは2台中 1台は2時間くらい 自分には玉は回ってこないと思いつつ、5連チャンくらい希望 16R(下)+5R+16R 3連 まー、今の自分のツキでは、当たっただけ御の字です。 しゅ~うりょ~う at 21:00 投資:46.5k 回収:19k やっぱし、等価や= こんな近くで、同じ等価で、同じ機種で、こんなに回転率が違うって。。。 でも、回転率が悪い方で打つ人もいる (自分がそうだった) 自分はボーダー派ではないが、回らないより、回った方がいいに決まってる 少し選びやり直すかな いずれにせよ、選択肢が増えたことは良いこと 長くなりました。 最後まで、読んでいただいてありがとうございます。 余計な描写が多いので、斜め読みしてくださいね See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

-27.5k(後半)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報