記事詳細

パチンコ

-27.5k(前半)

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近、思うのですがね

ボーダーとか、期待値とか、なんとか確率とか、めんどくさくて、私は計算する気にはなりませんけどね

まー回ればいいと思うわけです。

k20以上なら
k18以上なら
k15以上なら
k13以上なら
k13未満は

てな具合

しかも、保留が溜まる頻度を頼りに、『あーこれくらいなら18前後ね』

ぐらいのもんです


ボーダーの考え方は、目指した回転率であれば、当たりが引けなくても、『いい稼働』

うん。

長いで見れば、回る台で打ち続けていれば、メーカー公証スペックの確率から逆算して、投資よりも回収が上回るという理論


しかし


それは、メーカー公証のスペック以上で当たっていることが前提



の全ての台がスペック通りの結果を出せていることを確認できているのか。。。

客付きの悪い機種でも、古い機種でも、みんな同じに当たっているのか

機械にバグはツキモノかと


6/9 Thu.


なんか、疲れました

長くなりそうなので、-27.5の中身は明日

See you tommorow
good night

ジャギの血飛沫(ちしぶき)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

-27.5k(前半)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報