記事詳細

パチンコ

たぶん-100k

16 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
一昨日か~


1/18 Tue.


朝から、行く気せず、パチンコ。

やばいですよね


でも、どうしても、人と会うのが辛いときがあって。

仕事、そんなに忙しいわけじゃないんですけどね。
凄くイライラしたり。


そんな日は


前のブログで書きましたが、パチ資金の投資信託から下ろした10万円が口座にありました。


で、に50kあったかな。

1

獣王

覚えてません。

うんともすんとも言わないライオンたち

それなりに負けて、2に移動

獣王

相当突っ込んだぞ。

その台、最終1500回転くらいハマってた
そのうち自分は600くらいかな。

剛掌やら、慶次やら、いろいろ、甘デジも少々

も



覚えてないけど、途中で→50k

したかな。


確か、残り5kくらい

物語って新台で当たり

5連で2箱


焼け石に油


貯玉して、さらにもう一度、獣王


追い金して戦国KIZUNAとか。


全部無くなりました

投資:約100k
回収:0

呆然


に帰りました


帰りながら(歩き)

『もうパチ止めよう。絶対止めよう』

と思い、マイホの会員カードを四つ折りにして、ゴミ箱に捨てました


翌日休んで寝てました

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

たぶん-100kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)