記事詳細

パチンコ

47.5k

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
今年になっても、結局毎日パチンコ

なんとなく、パチりたくなる私

1/14 Fri.


この日は、の同期の飲み友♀と


終わって、22:00くらいに2へ


飲むと必ず帰りに打ちたくなる。
飲まなくても打ちたくなる


獣王狙い


10台中2台


当日の大当たり回数が多くて、300回転以上ハマりの台

当日の大当たり回数が少なくて、120回転くらいの即ヤメに近い台


短時間勝負なので、早い引き戻しの後者に


これが、全然回らない

k12くらいかな。


イライラ


1000円札5枚を箱に出して、無くなったら、移動しようと思いつつ。。。


4.5k


赤いシマシマのシマが
背景になって

疑似無しでゾウさんリーチ
池で水を吸い上げるとこでが多数跳び跳ねる

これはロング行くヨ


ロング行って、ゾウさんの水攻撃でハゲワシ粉砕

ハゲタカかな?


6で当たって7昇格

読みズバリ
タイミングばっちり

サクサクとBig BONUSで6連

何故か画面にパジカ星人が
保留内当たりの予告か?プレミアか?と思い慌てて
↓↓↓↓

んだら、ラウンド中ず~っと出っぱなし 6連以上で出るのかな? 剛掌で見たいよ で。 閉店22:50の10分前 あと1回行ける あわよくば2回 BUT ここから、何故かハマる 150回転ハマった ありえん。 最近の機種は右打ちでサクサク連チャンして、ハマりが少ないのに。 なぜ、こういう時に限って あげくのはて 閉店1分前 2通 電サポで玉減りした分は2Rの出玉で取り戻したから、まーいいか 当たらないまま、確変捨てだったら、店長と相談しようと思ってました 8箱13000発 しゅ~うりょ~う 投資:4.5k 回収:52k 獣王のサバンナチャンスの演出で、カバ君のセリフで 『たまにはリラックスしよう』 って、赤文字で出たの。 そしたら、キリン柄の肉が一瞬出てきて、背景変わって、でっかいキリンが登場しました 大当たり 思わず笑った 久々パチンコ楽しんだ 獣王はリーチもいたずらに長く引っ張らないので、好きです。 導入台数も10台弱なので、絞りやすい これから、当分獣王で行きまっせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

47.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)