記事詳細

パチンコ

-37k-19k

19 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
なんということか。。。

1/16 Sun.

午後13:00くらいにマイホ2に。

14日に13000発GETしたとき、閉店まで打ったので、現金に換金出来ず、貯玉された状態のままでした。

で、その貯玉で打つかと。

獣王空き無し

剛掌70台くらいあるんですが、そのうちの1台、良さそうな台をみっけ。
1500円

南斗st
緑オーラ
左図柄消灯、右図柄消灯でリーチ

これだけですよ。
これだけ。
本当にこれだけ。
台枠フラッシュも普通。
プレミア無し。

ユリアリーチ
衛兵のヘルメット赤
ロゴガッコン
キリンCI
アタリ。

びっくりしました。

あー俺は天才だなと思いました。

BUT
5R
5R
2通

ったく、剛掌嫌いだよ。

BUT、80回転で奇数目消灯から2確
30回転後2通。

ったく、剛掌嫌いだよ。

5R×2の玉全飲まれ。
超世紀末モードの画面のまま、10回転くらいで放置。
次の人、「確変じゃねーの」とか思って座るんでしょうね。ふん。

この時点で、あー今日はダメかもな。

と思いましたが、、、

帰れますか?

獣王空かない。

猪木椅子

剛掌椅子

獣王、空きそうな台発見。
残金0で、玉ほとんど無しの人みっけ。
後ろに張り付く。
席立つ。
すかさず、カバン置く。

当17、130回転くらい。

まだ、15:00くらいだったので、この日の好調台です。

貯玉は52Kから35Kくらいまで減ってました。

しかし、ここは勝負!
突っ込む。
350回転(自力で200回転強)くらい回したかな(いくらお金使ったかわからないのが、貯玉はいかんね)

ようやく、当たり。
2段階目のゾウst止り

で。

なんと。

ファーストバトル負け

タンパツ。

イヤな予感はしてましたが、まさか。。。

左となりは快調に連チャンしてましたから、そういう流れだったんでしょう。


玉全飲まれして、さらに追い金5Kくらい入れたかな。
貯玉は25Kくらいになっていた。

さすがにここで、
挫折

慶次椅子

貯玉20K

もう、帰ろうと思いつつ

出口に近い猪木に椅子

何度も初当たりしてるものの、ロング連が無い台。
これはもしは、跳ねるかも!
との読み。

すると。

1500円。

熱い感じの演出から、

スキーリーチ行って、
あえなくはずれ。
まー発展するなと思ったらなんと。

いきなりチャンピオンベルト出た!

5R確変

時短抜けて、
修行モードの心ステージ
玉、だいぶ減って。。。

なんかいやな予感しますよね。

はい。

5通。

もう、言葉無い。

貯玉15K

しゅ~うりょ~うend

投資:37k
回収:0

ついてない日はとことんです。

こんなんなら、ストレートで37K負けた方がまだ、いい。
ストレス凄いですよ。

---------


さて、

家に帰ってもイライラしっぱなし。

言葉少な。

夜20:00

もう寝ようと思いパジャマでベッド。

まだいらいら。

着替えました。

パチンコ行きました。

ばかちんです。

家族には「レンタルビデオ行く」と言い残して。

22:00に帰宅しました。

レンタルビデオにちゃと寄って『ソルト』借りてきました。
見る気無し(汗)

パチンコの結果はどうかって?

財布に20K。
ホール1に変えてみたものね19K負けた。

最後の500円で、
ケンシロウのユビポキから、らおうリーチ、ロゴガッコン
緑CI外した。
意識朦朧。
右となりで、同じタイミングで当たり。
なんだかな~

結局37+19=56K負け。

でも、最初負けて家にいたときよりも、
20:00からパチンコ行って、負けて帰ってきてからの方が、
何故か心が落ち着いていた。

依存症ですか?

は~あ。

今日はダメだと思ったら、パチンコをやめられる薬くれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

-37k-19kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)