記事詳細

パチンコ

+14.5k+30.5k=+45k

12 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位


久しぶりの

9/8水曜

今日はAM、の用事で外出。12:30にの最寄り駅に戻ってきて、少しだけ打つかと思いマイホ3に

昨日のパチログで慶次しか打たないと書きましたが、このの最寄りマイホ3は慶次は全く客が付いていないので、さすがに打てない


新台のXJapanが空いていたので、
4kで紅リーチ0当たり
ワンセ終了2連


出玉すくな
半箱飲ませて1箱流して、剛掌のいつも狙っている台へ移動

よく回るのよ

1000円で。
なんと。
黄色オーラ
ケン指ポキッ
強敵背景
ユダリーチ
CIキリン
当たり

5R+16R+16R(Extra)
終了
しかし、ホント剛掌は連チャンしない。確変突入率80%なんてウソっぱちだよ
Total6500発×3円

投資5k
回収19.5k
昼の部
しゅ~うりょ~う





ソッコー上がってマイホ2へ

今日からマイホ1or2では慶次しか打たない


慶次の島。
ガラガラ
昨日は新台効果もあったのか、混んでたけど。今日はだからかな

に人がいない台の方が多い。
50台強あるからね。
選び放題よ

狙いは~
当0 300回転~400回転

ざっと見て2台に絞る
端台と、k20確実に回ることがわかっている台(以前k25回った回りすぎ)

まずは、360回転くらいの端台に

あんまり、回らない
2にしては珍しい。
k16くらい
2kで見切り

もう一台の方に移動
316回転


以前ほど回らない
それでも、k18~19
3k~5kあたりで、赤系頻発。少し引っ張りたい感じ

下段白台詞/上段赤台詞で直江リーチ
これ、珍しい
普通、風流or伊達or真田だよね
こういう台は追い掛けたいと思う

6k 420回転くらい
そろそろ来ないと見切りだと思っていたら

緑保留
PB金台詞
SU1赤扇子
SU5慶次(盃)
好機吹雪強
真田SP
(久々に当たり確信)
大ふへん者
↓

うし 8連勝で終了 12くらい行きたかった 殿抜け50回転くらい(半箱弱くらい)回してヤメ 途中116回転でハズレた。 結構殿抜け後、早い段階でハズレることが多いような 気のせいか? 6箱9625発 しゅ~うりょ~う やっぱり、慶次だよ。 剛掌よりも、連チャン性能が高い その分楽しめる アタッカーの釘次第で出玉削られるけど、マイホ2はそんなにひどくない 当0の300~400は絶対狙い できれば、前日してない台が良い気がする 今後も、当分慶次Onlyで稼がせてもらいま 投資8k 回収38.5k 本日Total+45k これで、今月-3kだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

+14.5k+30.5k=+45kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)