記事詳細

パチンコ

-5k-19k

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
いつも、お気に入りの機種を選んでから、のに、今日はお気に入りを打ってない。あー、剛掌ちょっと
新台祭りに踊らされて、気付いたらからお金盗まれてました
いつ、スリにあったのか

なに、わけわからんことを


9/7火曜


最初の-5kは昼休み
中森明菜ちゃんに-2
剛掌に-3

ちゃんと13:00にのに着席
当たってたらどうするということは、当たってから考えればよろしい

の部
マイホ2

カミカゼとかいう、ドットデジタル画面のST機に8k

当たると、昔懐かしいチャ~ンチャ~ン、チャンチャカチャンチャン、チャチャチャチャチャのパチ屋Musicが流れる。
当たれば


ルパン三世~徳川の悲報~
5k
1回転目で熱いリーチ。ひっぱりすぎ。つまらん

勇者ライディーン
-6k
言葉ない

投資っつうか、トイレットペーパー以下:24k
回収:イライラ感


今日、決めました
少なくとも今月は慶次しか打ちません
慶次だけなら、相当+の俺は慶次が相性抜群。
慶次打ってるときの、あの落ち着き感がやっぱり良いのだ。
明日から慶次Only


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

-5k-19kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。