記事詳細

パチスロ

強イベめぞん

17 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんにちは
ぴよデス



昨日さぶほが強イベ

どのくらい強いのか
疑いつつ




行ってみました




こくちふだが
ささってますが



打ちたいの
ぴよが打てるの

どれも
うまってます




ぴよ
じゃぐが
ささってるのに



スルーして



見て回ってると
札が抜かれ



どれかわかんなくなっちゃった





ぴよ
めぞん一刻の
看板台へ



きっとでるとふんだ



2Kで
ハートフラッシュ

ハズレ



6Kで

ひさび ばー ドラマチック抽選は 響子さん! あたり のまれ おいきん あたり! バー ドラマチック抽選 響子さん! あたり ドラマチック中

鉄板発展 ばー 上乗せなし のまれ エピソードコンプリート わんせでおわり あかん めぞん一刻の別の台 噴き出した あっちはBBばっか でだまにすごい差や 投資10Kで 強イベのさぶほを あとにしました ふだがあった じょー めっちゃでてるし ぴよ いごこちわるし まいほへGO- つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

強イベめぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報