記事詳細

パチスロ

あしたはどっちだ

21 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんばんは
ぴよデス



昨日は
リアで疲れ果て

でも打ちにいき(笑)

寝ました
スミマセン




これをどうぞ

1/93のじょー 2Kで じょーラッシュ入るも 120枚で終了 それをもって バジへ ぴよが めをつけてただい 座られ しかも赤七や! ぴよ となりのバジすわる あかん しぼうや 隣に移動 なーんもこん うわっと 当たった! 赤七ゃ いくでー 終了 ぴよ 昨日は6Kまけ あかん 寝落ちしそうや またねー(^O^)/ みなしゃん よい夢を ぴよでした …内容が薄いにゃあ ゴミンニ 今日のはあしたにゃん では
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

あしたはどっちだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。