記事詳細

パチスロ

激熱ハズし

26 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきどすえ



結局

マジハロの3台目は

カボチャンスにはいるけど

ボナが遠くてな…(T^T)




マジハロの1台目は
ボナ軽いけど
カボチャンスにはいらん(T^T)




コイン200枚ぐらいに
なってもうて




めぞんに戻った(笑)




そしたら




ぴよぴ予報10%
ぜんぜん期待しなかったら

総一郎さんを探せ
またが虎柄

ろうかにバケツ

当たり!赤



で

セブン二回ぞろい



で




ドラマ4連でな、




本題に入んねんΣ( ̄□ ̄)!




最後5ゲームで


ぴよ初めてやし

ワォ白無垢姿 この時点でもらった! で

五代くんおこして 覗き込む響子さん で、 レバオンで桜吹雪いた!! ハアハア エピソード1 八時までまとう… で 響子さん 来なかったΣ( ̄□ ̄)! ええええ~~~ 信じらんねー 白無垢で白無垢 ぴよ 結構めぞん打ってて ウェディング二回引いてて 白無垢初めてなんで ハズレるん 未だ信じらんねー 隣で忍たま打ってたニーチャン めっちゃみてて ぴよ3枚もとって ハズレかい ぴよ おさいふ+これで ヒットポイント HPがゼロになった 生ける屍ぴよ(笑) 今日はもうやめます コイン流すとき 店員さんに話したら 聞いてくれて 「ま、でてナンボですからねー」 … … ぴよ グレテヤル くそーー おぼえてろ! イベで取り返しちゃる そこんとこ 夜露死苦 パラリラパラリラ~ ぴよは 爆音を響かせて立ち去った! 投資11K 回収10.3K またな(-.-〆)y-~~~ ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

激熱ハズしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報