記事詳細

パチスロ

2日目

11 0

+ゆーすけ+さん

ブロガーランキング:-位
2月8日


地元に2店舗だけ入っていたみたいで、20台導入されてるお店に朝6時半から並んだ

9時オープンなので持ってきたマンガを読みながら暇つぶしちなみに初打ちのお店です



寒いのを耐えながらやっとオープン直感で内角台に


やたらと小役落ちるわ、高確突入も体感ですがかなり好調で

初当たりRUSHからBIG中のピラ揃いのヒキも良く、超秘宝RUSH中にスイカで+200など。一撃4500枚この時点で合算180分の1でチェリーは70分の1、スイカは76分の1でした


伝説ショート入ってるぽかったので、1回高確スカりまた再度RUSH突入これでまた一撃2500枚程しかしボナが徐々に重くなってきていて、このRUSH抜けたあとは前回のボナから700ハマりでした


是非900までいってくれと願いながらも、ついに来ました前兆移行です


高確突入時の色はモチロン紫なんとこれが6セットもストックされてまして差枚数+9000枚ぐらいまでいきましたそっから1000枚飲ませてヤメです


最終的に

7400回転
ボナ235分の1
チェリー89分の1 
スイカ95分の1

SINはカウントして無いです


通常のRUSHも1回だけ2セットストックしてたり、天井からのストック6と合算、小役の落ちなど踏まえて5だと予想してますあ、BIG中のハズレは1回につき1回程度で、デカベルは3回程度でした

感想は、この台怖い低設定だとよっぽどヒキ良くなきゃ無理ですね。。でも俺は好きです

では…長々と読んで下さりありがとうございました明日も結果報告しまいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報