記事詳細

パチスロ

初打ちまでの道のり

14 0

+ゆーすけ+さん

ブロガーランキング:-位
初めて書きますヒマ潰し程度と思って見て下さい


2月7日、秘宝伝導入ずっとこの日を待っていた…4号機時代に大変お世話になった思い出深い機種です。


地元は導入が2、3日遅れるみたいだったのでいてもたってもいられず、始発の新幹線に乗り1時間半かけて44台導入のお店に


……抽選スカッた150番ぐらい。違う店に移る。


秘宝は18時開放とのことなので、打ち慣れているソウテンに設定6確定札も刺さったがいかんせん伸びない今日はヒキが弱い


そして、新台抽選。
ツレが見事引いてくれたのでソウテンをあげて秘宝に移るこの時点で+40k


アナウンスも流れ初打ち開始


非常に辛い……
初当たり800そのあとも追加投資したが、チャンス目ひいても高確当選しないわ合算悪いわでついに捨てましたちなみにカチカチ君打ってたのですが、途中からめんどくさくなっちゃって



結局、新幹線代含めトントンぐらいで帰りましたまぁ遊べたし良かった

7、8、9と3連休だったので3日間打ちたいと思います。



終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちまでの道のりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報