記事詳細

パチスロ

視線が痛いよ

10 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
日夜、蒼天と鬼武者でスロットが賑わってますね☆これに操も導入されてよりスロットに活気がでると嬉しい限りです('-^*)/

私はとゆうと今日も練りに練り歩いて鬼武者800Gハマりを2台打ってきました。

1台目は即引きビックで5分で捨てることになっちゃいまして…。すでに5時間歩いてるんでさすがに萎えます。

2台目は4Kで千鬼入ってARTのまま2000Gまでハマりました(^_^;)

さっきとはうって変わって引き弱すぎです。

このままボーナス引けずにART抜けたら二度と鬼武者打つ資格ないなぁと考えてた2010G目!

スイカからバケです。

恥ずかしかった~(*v_v*)

バケかよ!引き弱ッ!みたいな視線が背中に刺さったよ。

フリーズ引いて見返してやりたかったんですけどね。

ムリですよね。

まぁ、なんだかんだでエンディングまでいけたんでメンツは保てたかな(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

視線が痛いよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。