記事詳細

パチスロ

鬼回し

7 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
私もそろそろ蒼天の初打ちしようかな。なんて思って今日も鬼武者をハイエナしてきました(*^_^*)

800Gから拾ってやっぱり勝ちましたね。
今のところ800Gから回しての勝率は50%以上あります。期待値は軽く2000円超えてますし(^_^;)

打ってる感じ700Gからでもありですかね。5、600Gからは大怪我に繋がるのでやめましょう!

天井狙いじゃなくてもハマるとヤメにくくなる回転数なんで高設定の確信がないなら避けたほうがよいかと(^_^;)

800Gまでハマっちゃったから天井狙っちゃえは天井狙いと違うんで負けますからね!

あくまで800Gから回しての期待値なんで私に譲ってくださいm(u_u)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鬼回しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。