記事詳細

パチスロ

決死の覚悟

5 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
いつものようにプラプラ歩いていたらアイジャグで 4688G B25 R23 の台発見!
って、どうなんでしょ?

私高設定狙いのセンスないんで台確保してからしばしトイレで考えましたよ。
いつもなら迷わず捨てるんですけどね(Θ_Θ)

さすがに4時間歩きっぱなしだったんでそろそろ座りたいよ。

これでダメだったら二度と高設定狙いしない覚悟で打つことに決めました。

最初はちょこちょこ中ハマりがあって追加投資と負け流れ(*u_u)

同じ間違いを二度と繰り返さないように台の写メ撮って待ち受けにして帰ろうかなって思ってた矢先ですよ。

ペカペカ止まらない∑( ̄口 ̄)

一瞬で1500G枚くらい吐き出しやがった。

もうめんどくさくなっちゃったんで0Gで捨ててきちゃいました。

最終的な回転数とか見てくるの忘れちゃったけど合算は97だったかな(・ω・)/

やっぱ普通に回してると怖いです。

ただでさえ天井ないんで毎回どこまでハマるか不安で不安でしかたなかったよぉ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

決死の覚悟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。