記事詳細

パチンコ

川口隊長未確認生物確保しますた2

8 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位

機種

つづきです。

どおりで連チャンするなぁーと思ってたら継続96%じゃないですか

データ↓

よく見たら新台だったのね 写真で気がついた。

↑ 出玉です。 リザルト[777] 34000円投資。 42000円回収。 8000円プラス。 反省|(・×・)| ガセイベの慶次を打ってしまった事。 明らかにクギが悪いのでさっさと別へ移動していれば無駄な投資しなくて済んだ。 新台の仕事人に手を出してしまった事。 あそこまでハマっているのはの調子が悪いって事。 自分が打ち終わって見てみると1100ハマリ。新台っていずれ当たるだろう『だろう打ち』をしてしまった。 以上がなければほどほどのプラスになっていた。 おまけ さあて、有馬記念。 念願の一眼レフデジカメを購入。準備万端。 まず ブエナビスタ オルフェーヴル の二頭で間違いないでしょう。 まさかに割って入ってくるとしたら ジャガーメイル トーセンジョーダン ヴィクトワールピサ (脚部不安の為割引) か。 では次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

川口隊長未確認生物確保しますた2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)