記事詳細

パチンコ

川口隊長未確認生物確保しますた

10 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位

機種

まいどおおきにm(_ _)mポチしてくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

ジョンナムが死んで平和の道開く

575で纏めてみました

12月21日の稼働。

8時35分着。

誰もいない…

慶次イベントなのに。

開店直前、常連さんが『今日は系列が新台初日だし、明日ここも入れ替え休日だからでないよ。』
うそ~ん

で2時間かかる2日目の来てたけどどうするかな~?

とりあえずここの様子で。

なんだよ、クギいつもと変わらないじゃん

試しに打つも、赤赤赤→疑似×2くらいはいくものの回りが悪いので諦め。

13000円投資。

2時間かけて2日目のへ。

12時着。

慶次のシマは…積んでませんね

みんな仕事人へ行っちゃったんだな。

おっ、仕事人2台空きあり。

ノーヒット、608回転へ。

う~ん、余り回りませんね。

疑似連×2からアニメリーチ→ボタン上がった→ハズレ[アクマ]
まあ、あのリーチじゃあ当たらないよね。

15000円投資。868回転。
隣が[777]で当たる。
俺のはたぶん1000回転越えるな。

ポイ。(ノ><)ノ

なんかないかな~~

おっ、X-FILESがあるじゃないですか

前から打ちたかったんだよね

隣のリング、その隣の柳生も出してたけどまあ。

前回の当たりで12連してます。159回転。

6000円投資で↓

ハズレ[アクマ] やっちゃった? もすぐに↓で

ラッシュ突入 まあ、それから手が付けられないほどの暴れん坊将軍[天狗] 40連↓

ラス5で引き戻って、はははエイリアンがUFOに乗っかっちゃった 結果は? 次回へつづきますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

川口隊長未確認生物確保しますたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)