記事詳細

パチンコ

暴れない将軍

15 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m
ポチしてくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

前回のX-FILESで俺の前世はミジンコではなく、モルダー捜査官なのに気づく。
えっ?誰が何ダーだって?俺が?モルダー?誰がそんな事言ったんですか?
大槻教授ですか?
そんなにプラズマずきならプラズマクラスターでも作っていればいいのに

ビッグシューターです

12月23日の稼働。

Am9時30分、仕事終了。
9時45分着。

いつもより低換金の。

プレ海甘へ。
1000円で26回転。回りムラもなく、順調に回転数をたたき出す。

2500円で単発。

ん~、こっちじゃなくてもう一台の方か。追加の玉がなくなったら移動するか、と思ってたら座られた

向こうは500円で当たり、あっと言う間に3箱。

こっちはまた当たったけど単発。
諦め。

新台の甘暴れん坊将軍へ。

2500円投資で↓

確変突入するも、なんじゃこりゃ? 当たるが中々出玉増えないよ、上アタッカーがパカパカするばっかで玉拾わない 時短で↓

もあっけなく終了。 およそ2000玉。 このは甘の出玉をミドル、マックスのコーナーに持ち込めないのよ ルールに従い流す。 店員さんが『今、換金所休憩中なんですよ~。もう少しお待ち下さい。』 う~ん、じゃあ、気になってた百裂でも打ってるか。 一昨日6回、昨日1回当たりの台。 このではこういう台が当たりやすいんですよ 2500円投資で ん?救世主モード。 さて、セグは? 『6』 入りました さあて、STと相性の悪い俺が当たりを引く事ができるのか? ダメなのか つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

暴れない将軍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。